- ホーム
- キャンパスを探す
- 豊橋キャンパス
- 豊橋キャンパスブログ
- 【イベント】卒業遠足@USJ
豊橋キャンパスブログ
- 2026.01.16
【イベント】卒業遠足@USJ
こんにちは、豊橋キャンパス3年生です。
3年生も卒業が近づき、1月9日(金)にUSJへ日帰りの卒業旅行に行きました。 今回はその様子を紹介します。
まず、朝6時50分に豊橋駅に集合し、新幹線で大阪に向かいました。 大阪は朝のラッシュの時間で乗り換えなどの移動が大変でしたが、9時30分頃に無事にUSJに着くことができました。
USJでは自由行動で朝から日没後までアトラクションに乗ったり、お肉やスイーツを食べたり、園内を散策してみたり、お土産やグッズを買ったりと思い思いの楽しい時間を過ごしました✨
私はジュラシックパークのアトラクションを知らずに乗ってしまい、水を思いっきり被ってずぶ濡れになってしまったのが印象深いです。
帰りも大阪近辺が帰宅ラッシュの時間でとても混んでいましたが、無事に豊橋に帰ることができました。
今回の卒業旅行で高校生活の良い思い出をまた1つ作ることができました。
最後までご覧いただきありがとうございました。
到着して1枚★
滝をバックに
みんなで一緒にご飯
ハリーポッターエリアで
ホグワーツ城とバタービール
お揃いのキーホルダー♪
日が暮れるまで楽しみました♪


