鳥取キャンパスブログ

月曜イベント☆オリジナル卓上カレンダー制作(続編)★

こんにちは!鳥取キャンパスです。

 

10月11日の月曜イベントは、先週からのカレンダー作りの続きです。

この日参加者は、自分の携帯の写真アルバムから、お気に入りの写真を選び、プリントアウトして作りました。

 

生徒達は、思い思いの風景やペットの写真を見ながら、癒されたり、その写真を撮った当時の感じ方と今の自分の感じ方の違いを楽しんでいました。

 

そうやって日々成長していく自分を確認するのも、写真アルバムを見る醍醐味なのだなあと思いました。

 

このブログを見られて、卓上カレンダー作ってみたい!と思われた方は、ご連絡くださいね(^O^)/

 

 

★★★★★★★
第一学院は通信制課程の高等学校です。
高校卒業に向けての学習だけでなく、卒業後の進学や就職に向けてのサポートも行い、しっかり寄り添っていきます。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、お気軽にご相談ください!


☆第一学院高等学校(通信制高校) 鳥取キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:0857‐30‐5559
メール:daiichigakuin@densyukan.co.jp
キャンパス長 山根誠子(心理療法カウンセラー)

 

個別相談・資料請求申込方法:お申込みフォーム

ウサギの写真のカレンダー。ウサギへの愛情が伝わってきますね!
思い出の風景写真のカレンダー。癒されますね~。
カレンダーシールと風景写真のバランスもよく工夫されてます!カレンダー吊り下げても、ちゃんと立ちました♪