鳥取キャンパスブログ

第一学院鳥取キャンパス★頑張る受験生を応援します!!~コロナに負けるな・飛沫防止カーテン設置中~

カーテンがあるおかげで、安心して勉強や、相談会に集中できますね。

こんにちは!鳥取キャンパスです。

 

進学を目指す3年生たちは、オープンキャンパスや学校説明会に参加し、

受験校を決め、出願手続きに入っています!

どうしても登校する必要があるわけですね。

 

そんな中、鳥取でも市街地を中心にコロナ感染が報告されています。

生徒・スタッフの安全を確保しながら進学対策に集中できるように、

各机に飛沫防止カーテンを取り付けています。

 

スタッフ手作りのカーテンではありますが(^^;)

これが一枚あるだけで飛沫感染予防効果は抜群なのだとか☆

 

安心できる教室です。

ぜひいらしてくださいね!!

 

★★★★★★★ 

一学院では、高校卒業に向けての学習だけでなく、
卒業後の進学や就職に向けてのサポートも行い、しっかり寄り添っていきます。
明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、お気軽にご相談ください!

★★★★★★★

 

第一学院高等学校 鳥取キャンパス 

お問い合わせ
電話:0857305559
メール:daiichigakuin@densyukan.co.jp

キャンパス長 山根誠子(心理療法カウンセラー)

 

★★★★★★★

 

個別相談申込方法:お申込みフォームクリックすると開きます)

もしくはお電話0857-30-5559でお申込みください 

 

第一学院高校鳥取キャンパスでは、多くの方が参加しやすいよう無料アプリ「zoomを活用した「オンライン個別相談会」を実施しています。

 

「学校について」「学費について」「学習方法について」「校舎の雰囲気」etc..分かりやすく丁寧にご案内いたします。
ご希望の日時に合わせてスマートフォン・タブレット・PC(マイク・カメラ必須)からご参加いただけますので、お気軽にご利用ください。 

 

事前予約制となっておりますので、前日までにお申し込みください。
★お申し込み後、ZOOMの使用方法についてお伝えさせていただきます。