静岡キャンパスブログ

  • 2024.09.30
校外学習「劇団四季CATS」

こんにちは!静岡キャンパスです!

先日、静岡キャンパスの参加希望者たちで劇団四季が主催するミュージカル「CATS」を見に行きました☆

観覧席はホールの一番後ろということで、ミーティング段階では期待度が少し下がった(?)感じもありましたが、

いざ見に行くと、そんな心配をしたことが逆に申し訳ないくらい素敵なミュージカルでした(≧▽≦)✨✨✨

以下、実際に参加したメンバーたちの声(一部抜粋)になります☆

劇団四季のキャッツを見てきました。席は遠かったけど、思ったより見えてすごい 迫力がありました。劇だけじゃなく、装飾もすごくて感動しました。 また見にいきたいです。

●一人とても好きな声質、歌い方をする方がいてその人が出てくると心の中でテンション爆上げでした笑笑

一番最初の演出がすごく好きでした… ステージどこ?って思ってたら暗闇の中、 回転しながらステージが出てきて、周りには 何十匹もの暗闇で光るネコちゃんの目が…(*ΦωΦ*) あと、演者さんみんなスタイルエグチ。

後ろの方の席でしたが全体を見渡して鑑賞できてよかったです。また、ひとつひとつの装飾が細かくて、リアルだったのですごいと思いました。さらに、動きがそろっていて、歌声も素敵で感動しました。

人の声が揃うと、こんなにも素敵になるのかと 驚きました。 舞台セットも、ゴミ捨て場の臭がしそうなくらい作り込まれていてすごかったです。 いっぱいカーテンコールがあって、 それも面白かったです。 歌も歌えて踊りも踊れる人って、かっこいいなと思いました。

また、このような機会があればみんなで見に行きましょうね~~~~♪♪♪

記念撮影✨撮影いただいた劇団四季 吉田さん、ありがとうございました!

迫力の舞台です(≧▽≦)✨✨✨

撮影スポットも素敵でした✨(他にも色々ありました(*'▽')♪)

開演前に撮影♪(^-^)

最後にもう一度この迫力を♪♪♪