島根松江キャンパスブログ

第一学院高等学校 島根松江キャンパス★開校記念講演会を行いました。

こんにちは!島根松江キャンパスです。

4月開校に先立ち、
3月5日に教育カウンセラーの木村先生をお招きして開校記念講演会を行いました!

学校の先生や教育関係者の皆さんと一緒にお話を聞き、
時にはディスカッションで意見を交わしながらのあっという間の90分でした。


木村先生のお話を聴きながら
「自分の中にもこうあるべきという『枠』ってあるなぁ~」と思いつつ、
生徒さんにもある『枠』を認めていくことが必要だと痛感しました・・・。


また、高校卒業後の進学を目指す皆様に嬉しいお知らせです!!

開校記念特典として、週5コースでご入学の方に、『一年間映像授業見放題』のオプションが追加できます!!(※期間限定です!!2022年度4月までに週5コースでご入学いただいた方が対象になります。)

進学のために前学年までの内容を復習したい。これから習う内容を先取りして受験に備えたい。そういった生徒さんに対し、
サクラサクセスが提供する『ベーシックウイング』という映像授業が見放題となります。


島大前教室で視聴しても良し!近隣のサクラサクセス教室で視聴しても良し!
生徒さんの学びたい意欲と合格に向けてのサポートをサクラサクセスとサクラ高等学院が応援していきます!!


【学校説明会】

2021年3月中随時実施(事前に希望の日時をご連絡ください)

>申し込みはこちら

【個別相談】

こちらよりお申込みください。
※直接校舎にご来校いただくのが難しい場合はオンラインでも対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。


※資料請求のお申込みは★こちら