- ホーム
- キャンパスを探す
- 仙台キャンパス
- 仙台キャンパスブログ
- キャッチボールサークル
仙台キャンパスブログ
- 2021.06.09
キャッチボールサークル
仙台キャンパスにはキャッチボールサークルがあります!
野球経験者や、野球未経験だけど楽天イーグルスのファンの生徒、その時なんか体を動かしたい気分の人、そして元高校球児のフェロー(教員)
皆で仲良くキャッチボールをします。
学校の話、休みの日の過ごし方、好きな食べ物、地元の話、などなどお喋りをしながらのんびりボールを投げあいます。
相手の捕りやすいところに投げる。そんな優しさを持ちながら、ボールを投げるごとに相手を知り、仲良くなっていく。
そんな魅力がキャッチボールにはあります。
今回は中学生も参加してくれました。
これからどんどんキャッチボール仲間が増えて輪が広がっていくといいなと思います。
中学生と高校生が仲良くキャッチボールをしています!
テニス選手も飛び入り参加!ダイナミックな投球フォーム!
元高校球児の先生が生徒の気持ちのこもったボールを受けます!
思いっきり投げたい人も、のんびりお喋りしながら体を動かしたい人も!
学年関係なく一つの白球を通して気持ちと笑顔を繋ぎました!


