埼玉キャンパスブログ

【埼玉☆朝活~のび伸びた?~】

今回も見ていただき、ありがとうございます!!

埼玉キャンパスでは、朝活アラカルトと題して

週変わりにさまざまな朝活に取り組んでおります。

今回ご紹介するのは「のび伸びた?」という絶妙なタイトルのストレッチ講座です!

座ったままでできる簡単なストレッチを、

普段なかなか意識をすることのない呼吸を意識しながら、

みんなでゆったりとまったりと行いました。

BGMは奄美大島の波の音♪♪(海なし県なので海が恋しいなあ。)

お天気のいい日に気持ちよかったですね~

 

参加してくれた生徒の感想(一部抜粋)

普段伸ばさないところまで伸ばすことができて良かったです。」

思っていたより伸ばすとすぐに痛気持ちよくなるので驚きました。」

波の音のB G Mも良かったです。

ストレッチをするとリラックス効果や、疲れにくくなる、

代謝アップなどの効果があるということも知れたので

毎日行って健康な生活を送りたいと思います♩

 

この他にも、みんな「家で実践してみます!」などの感想が多く、嬉しい!!

学んだことを実践してみよう!という思いがすばらしい!◎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個別相談でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!

ぜひ、一度ご来校ください!

● お申し込み・お問い合わせ

◎電話: 048-650-5181 (キャンパス長:矢口)

◎メール: saitama@daiichigakuin.ed.jp  

( お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くうううーっと伸びてますね~