- ホーム
- キャンパスを探す
- 新潟キャンパス
- 新潟キャンパスブログ
- 1年生がふるさと村遠足に行ってきました!
新潟キャンパスブログ
- 2026.06.22
1年生がふるさと村遠足に行ってきました!
良いお天気に恵まれた6月半ば、1年生の生徒たちがふるさと村遠足に行ってきました!
「お花畑の前で写真を撮ろう!」「みんなで雪を浴びよう!」など、グループでのミッションを進めながら、ふるさと村の探索をみんなで楽しみました♪
少しずつ学校生活に慣れてきた生徒たちですが、この遠足で生まれた新たな繋がりもあり、より一層学校生活への楽しさが強まった時間となりました◎


