奈良キャンパスからのお知らせ

【転学をお考えの方①】お問合せQ&A

現在、ご入学に関するご相談が増加しています。

お問合せでよく質問していただく内容をQ&Aでまとめています。

詳しい内容は第一学院奈良キャンパス(0742-35-5470)までご連絡ください。

 

Q:転学はすぐにできますか。

A:転校の手続きにあたり現在在籍されている学校での転学書類の作成が必要です。最低でも約2週間は手続きにお時間が必要です。また、転学にあたりまずは第一学院奈良キャンパスの見学が必須となっております。

 

Q:見学はいつでもできますか。

A:日曜祝日以外は随時、個別相談会&見学を承っております。

事前にお電話にてご予約をお願い致します。

 

Q:転校しても高校を3年間で卒業することができますか。

A:現在在籍中の高校での在籍期間と修得単位数の状況に応じて

卒業のタイミングは異なります。

 

Q:第一学院奈良キャンパスにまだ転学できますか?

A:第一学院奈良キャンパスでは随時転入学を承っております。

まずは、個別相談会にご参加ください。

 

その他ご不明な点がございましたら奈良キャンパス(0742-35-5470)までご連絡ください。

また、随時個別相談会を承っております。下記からお申し込みください。

申込方法:お申込みフォームクリックすると飛びます)
もしくはお電話(0742-35-5470)でお申込みください。

資料請求はこちらクリックすると飛びます)