奈良キャンパスブログ

奈良キャンパス通信~卒業後の進学に向けて~

こんにちは(^^)/奈良キャンパスです♪

奈良キャンパスでは『合同進学説明会』を実施しました!

たくさんの大学や専門学校の方に来ていただき、

「大学ではどんなことをするのか」「入試について大切なことは何なのか」など

気になっていることを質問していました!

高校卒業後について考えるきっかけになりましたね☆彡

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★       

第一学院高校奈良キャンパスは、『安心感』と『成長』を大事にしています。

みんなが安心して自分らしく過ごし、成長していける。

そんなアットホームなキャンパスです!(^^)!

大和西大寺駅前にあるので、奈良・京都・三重・大阪からみんな来てくれています。

まずはパンフレットや見学だけでも大丈夫です。 

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、

ここには同じように悩んで一歩を踏み出した仲間がたくさんいます。

いつでも、お気軽にご相談ください!

☆第一学院高等学校 奈良キャンパス☆

近鉄 大和西大寺駅(北口)から徒歩3分

奈良市西大寺東町2-1-31

●お問い合わせ

電話:0742-35-5470

(受付時間:平日 10:00~17:30 / 土曜 10:00~15:00)

メール:nara@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)


気になることを質問しています!
資料を見ながら!