松山キャンパスブログ

【第一学院☆松山キャンパス】キャンパス祭2020★百花繚乱  ブース編

みなさんこんにちは、

第一学院高等学校松山キャンパスです。

 

先日、松山キャンパスでキャンパス祭が開催されました♪

 

感染症拡大に最大限注意を払っての開催となりましたが、無事に開催することができました。

今年は午前午後の2部に分けてのブース運営で、できる限り密を避けることができました。

 

今回設置されたブースは全部で6つ。「縁日ゲーム(射的、くじ引き)」「オリジナルゲーム(すごろく)」「フェイスペイント」「ボードアート」「ドリンク・パンケーキ」「たこやき・焼きそば」

それぞれのブースが『百花繚乱』をテーマに工夫を凝らして当日まで準備をしてくれました。

 

 

お昼には全体イベントも開催されましたが、そちらの様子は次回ブログにてお知らせします♪

 

 

第一学院高等学校 松山キャンパスには松山市をはじめとする愛媛県内からたくさんの生徒が通っています。

ブログ記事を見てもっと第一学院のことが知りたくなったら、気軽に学校見学を申し込んで下さい。

資料請求はコチラ
個別相談はコチラ
中学生の相談はコチラ
TEL 089-934-6455

パンケーキ★トッピングどれがいいですか~?
たこ焼き★上手に焼けるかな
フェイスペイント、ボディーペイントもできますよ~♪
お目当ての品をゲットできるかな!?射的♪
ボードアート★インスタ映えスポットで。カップル以外ももちろん撮影OKですよ