町田キャンパスブログ

【第一学院*町田キャンパス*レクリエーション】ピアサポの三送会を行いました!

こんにちは、町田キャンパスです!

 

町田キャンパスには、生徒がより良い学校生活を送るために支えてくれるピアサポーターという生徒たちがいます。

普段は、オープンスクールや式典の運営、レクリエーションの企画などを行ってくれています♪

 

先日、今までピアサポーターとして協力してくれた3年生を送る会を実施しました!

 

皆でピザを食べながら思い出話に花を咲かせたり、1・2年生が提案したゲームを楽しんだり、、

最後には、ピアサポの仲間や先生からのメッセージが書かれた色紙をプレゼントし、和やかな雰囲気で終了しました◎

 

高校生活の中で、「誰かのために」という視点で、自分の得意を発揮してくれた3年生。

皆が、新しい環境でも自分らしく輝けることを心から応援しています!!

 

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

 

★ 個別相談のお申し込み・お問い合わせ ★
・電話:042-726-5401(教育相談担当:椎葉)
・メール:machida@daiichigakuin.ed.jp
     (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
・個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
・資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

ピアサポメンバーで集合写真!
ピザを囲んでカンパーイ!
最後にみんなで遊べて嬉しそうでした♪
イヤホンガンガンゲーム!見ている側が大爆笑でした!