小倉キャンパスブログ

第一学院☆小倉キャンパス~自分なりの学び方~

時間割作成中!

◎第一学院 小倉キャンパスの学び◎

 

小倉キャンパスでは、自分の目的やレベルに合わせて

自分だけの時間割をつくることができます。

 

例えば、英語や数学においては中学の内容から復習したい生徒は「リトライ」を、

高校の内容を学習したい生徒は「高校基礎」を選択できます。

 

また、進学や就職を見据えている生徒は「総合型選抜対策講座」「就職試験対策」の授業も(#^^#)

 

学校での雰囲気はいつでも見学可能ですので、気軽にお電話ください♫


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律・自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:093-533-3393(キャンパス長:末竹)
★メール:
kokura@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

 個別相談はこちらクリックすると入力画面が開きます)
資料請求はこちらクリックすると入力画面が開きます) 

 

第一学院高等学校小倉キャンパスには、

北九州市内だけでなく、中間・遠賀方面や行橋方面、下関などの各地から

生徒が通い、自分のペースで登校(オンライン含)や学習に励んでいます。

是非一度ご見学に来ていただき、キャンパスの雰囲気を実感してくださいね