小倉キャンパスブログ

第一学院☆小倉キャンパス~保護者会~

小倉キャンパスの方針についてお話をさせていただきました。

◎保護者会◎

 

先日、第1回保護者会を実施しました。

新入生の保護者はもちろん、多くの保護者が学校生活や進路のことについて

不安や心配に思っているかと思います。

 

今回、新入生保護者と、新2・3年生保護者と、二部に分けて保護者会を実施し、

その中で小倉キャンパスの教育方針や一年間の様子、進路のことについて

お話させていただきました(#^^#)

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律・自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:093-533-3393(キャンパス長:末竹)
★メール:
kokura@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

 個別相談はこちらクリックすると入力画面が開きます)
資料請求はこちらクリックすると入力画面が開きます) 

 

第一学院高等学校小倉キャンパスには、
北九州市内だけでなく、中間・遠賀方面や行橋方面、下関などの各地から

生徒が通い、自分のペースで登校(オンライン含)や学習に励んでいます。

是非一度ご見学に来ていただき、キャンパスの雰囲気を実感してくださいね