小倉キャンパスブログ

第一学院☆小倉キャンパス~イラストサークル始めました♪~

生徒作成の勧誘ポスター!

~イラストサークル始めました♪~

 

オンラインにてサークル活動も始めました!

イラストサークルでは、完成した作品の見せ合いや意見交換、学校行事関連の展示物の作成、雑談しながらイラスト制作などをおこなっています。

今回は、お家時間を活用し、各自作成した作品を見せ合って色々と話をしました。

素敵な作品ばかりでビックリ!

オンラインでもみんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

また、新しいメンバーを集めよう!ということで、掲示物も作成してくれました。

転入生や新1年生などメンバーが増えて、さらに活動が盛り上がっていくことが楽しみです(^^)

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

お申し込み・お問い合わせ
電話:093-533-3393(キャンパス長:伊東)
メール:kokura@daiichigakuin.ed.jp
         (
お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
 個別相談はこちらクリックすると入力画面が開きます)
資料請求はこちらクリックすると入力画面が開きます)