神戸キャンパスからのお知らせ

【中学3年生・保護者対象】 最終オープンスクールのご案内

各中学校では、最終の進路決定懇談が始まり、受験校決定の時期になりました。しかし、まだまだこれから受験校決定を考えておられる方もあると思います。

第一学院高等学校神戸キャンパスでは、そのような受験生への進路選択サポートをさせていただくため、中学3年生とその保護者の方々のためのオープンスクールを実施いたします。

 

★☆ オープンスクール開催日程 ☆★

<日時> 2022年1月15日(土)  13時30分~15時30分

<内容> 通信制高校についての説明・キャンパス紹介・個別相談

<会場> 第一学院高等学校 神戸キャンパス

※保護者のみのご参加、中学1~2年生の参加も可能です。

 

 

★☆ 自己推薦入試 最終受付(12/14〆切) ☆★

当キャンパスでは、10月より自己推薦入試の出願が始まり、すでに多くの入学決定者や出願をいただいております。ご入学希望の方が昨年度より多いことから、年内の自己推薦入学定員を増やし対応しております。よって、1月からの一般入試での入学定員は減となることから、年内中に個別相談会に是非ご参加頂き、早期の進路決定へ向けてご検討いただければ幸いです。

 

<お申込み・お問い合わせ>

事前にお電話【TEL:078-261-1171】にて必ずご予約をお願いします。

 

新型コロナウイルス感染防止に向けた対応のため、十分な安全対策を確保した上で、開催させていただきます。来校者の方々もマスク着用等願います。