柏キャンパスブログ

第一学院☆柏キャンパス~【式典】卒業証書授与式を挙行しました~

暖かな日差しに春を感じる頃、柏キャンパスでは卒業証書授与式を挙行しました。

 

たくさんの来賓の皆様、過去にお世話になった先生方にも来ていただき、

在校生を含め、多くの方々が見守る中、

キャンパス長から卒業生一人ひとりに卒業証書が授与されました

 

答辞では、これまでお世話になったたくさんの方々に感謝を伝えるとともに、

これから進む道への強い決意がこもった卒業生の言葉が述べられました。

 

コロナウイルスの影響により、オンライン入学式で始まった高校生活。

不安の中、多くのことが制限された日々が続く中でしたが、

学校生活をよりよくしようと励むみなさんのおかげで、充実した3年間でしたね。

 

卒業後はそれぞれの道に進みますが、今後のご活躍を心より応援しています!

ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律・自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるのはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

 

****************************

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:04-7142-2530(キャンパス長:伊東)
★メール:
kashiwa@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

 個別相談はこちらクリックすると入力画面が開きます)
資料請求はこちらクリックすると入力画面が開きます) 

****************************

 

第一学院高等学校柏キャンパスには、
柏市・松戸市内だけでなく、東京や茨城、北総方面などの各地から

生徒が通い、自分のペースで登校(オンライン含)や学習に励んでいます。

是非一度ご見学に来ていただき、キャンパスの雰囲気を実感してくださいね

一人ひとりにしっかりと証書が授与されました
卒業生に感謝を伝える温かい送辞でした
3年間の思いが伝わる立派な答辞でした!
在校生へのメッセージも送られました!