柏キャンパスブログ

第一学院☆柏キャンパス~【行事】柏葉祭 2日目~

第一学院高等学校、秋の一大行事である

柏葉祭の2日目も無事に開催されました!

 

2日目は昨日の模擬店も引き続き出店、生徒も先生も合わせて大盛り上がりの様子でした!

さらに柏葉祭のフィナーレには柏キャンパスの軽音サークルの生徒たちが3曲演奏を披露しました

こちらもお祭りの締めにふさわしい大盛り上がりのライブになり、多くの生徒が鑑賞していました。

 

1か月以上前からの準備で苦労も多くあったとは思いますが、多くの生徒がやりがいを感じたのではないでしょうか。成長した素晴らしい文化祭でしたね!

 

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律・自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるのはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

 

****************************

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:04-7142-2530(キャンパス長:伊東)
★メール:
kashiwa@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

 個別相談はこちらクリックすると入力画面が開きます)
資料請求はこちらクリックすると入力画面が開きます) 

****************************

1年生「わなげスコアアタック」
1年生「射的〇×ゲーム」
1年生「第一神社」
軽音サークル!!
大盛り上がり!!!
最高の演奏でした!!