柏キャンパスブログ

第一学院☆柏キャンパス~【式典】卒業証書授与式を挙行しました~

 

春の訪れを感じる温かい3月11日、第一学院高等学校柏キャンパスでは卒業式を挙行しました。

今年度は88名の卒業生が柏キャンパスを巣立ち、それぞれの進路へ進むこととなりました。

 

卒業生にはキャンパス長から卒業生一人ひとりに証書が授与され

晴れ晴れとした表情がとても印象的でした。

また、卒業生答辞では今まで恥ずかしく言えなかった家族への感謝の言葉が述べられました。

とても立派で三年間の成長をとても感じる答辞となりました。

 

3年間を振り返るムービーでは、懐かしい思い出と曲に涙する卒業生も。

2年生からはコロナ禍で満足に学校行事ができない高校生活でしたが、とても濃い3年間でしたね。

 

過去にお世話になった先生方にも来賓として来てもらい、

懐かしい話や今後の励ましを受けた卒業生もいました。

また先生方からはメッセージもいただき、卒業生一人ひとりに伝えることができました!

 

最後には卒業生たちの笑顔の集合写真。

いい表情で写真を撮ることができました!

 

今後の卒業生のご活躍を心より応援しております。

たくさんの笑顔と感動をありがとう!

ご卒業おめでとうございます!

 

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律・自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

 

****************************

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:04-7142-2530(キャンパス長:伊東)
★メール:
kashiwa@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

 個別相談はこちらクリックすると入力画面が開きます)
資料請求はこちらクリックすると入力画面が開きます) 

****************************

 

第一学院高等学校柏キャンパスには、
柏市・松戸市内だけでなく、東京や茨城、北総方面など各地から

生徒が通い、自分のペースで登校(オンライン含)や学習に励んでいます。

是非一度ご見学に来ていただき、キャンパスの雰囲気を実感してくださいね

 

凛々しい姿の集合写真♪
1人ひとりに証書が授与されました。
感謝の気持ちがこもった答辞。
卒業生を見送る温かい送辞。