姫路キャンパスブログ

  • 2026.06.26
みたらし団子でおやつタイム♪

Mちゃんの「お団子たべたいな〜」の一言で

今日のおやつは白玉団子に決まり\(^o^)/


みんなでこねて、丸めて、わいわい完成!

手作りのみたらしが大正解でした◎

 

また作ろうね~♪

先輩と一緒におやつ作り♪