- ホーム
- キャンパスを探す
- 姫路キャンパス
- 姫路キャンパスブログ
- みたらし団子でおやつタイム♪
姫路キャンパスブログ
- 2026.06.26
みたらし団子でおやつタイム♪
Mちゃんの「お団子たべたいな〜」の一言で
今日のおやつは白玉団子に決まり\(^o^)/
みんなでこねて、丸めて、わいわい完成!
手作りのみたらしが大正解でした◎
また作ろうね~♪
先輩と一緒におやつ作り♪
Mちゃんの「お団子たべたいな〜」の一言で
今日のおやつは白玉団子に決まり\(^o^)/
みんなでこねて、丸めて、わいわい完成!
手作りのみたらしが大正解でした◎
また作ろうね~♪
先輩と一緒におやつ作り♪