- ホーム
- キャンパスを探す
- 姫路キャンパス
- 姫路キャンパスブログ
- みんなのランチをのぞいてみよう♪
姫路キャンパスブログ
- 2025.06.02
みんなのランチをのぞいてみよう♪
『ランチタイムを楽しむ』のが姫路キャンパス!
今日はそんなみんなのランチ風景をお届けします♪
お弁当を持ってきている人が多いですが、スーパーやコンビニで買う人、お店のテイクアウトをする人も!
友達とクッキングしたり、みんなでお店に行くこともありますよ(*^^*)
みなさんも一緒に楽しみましょう\(^o^)/
一緒にいただきまーす(´▽`*)
みんなそれぞれのランチだよ♪
キャンパスでクッキングすることも!
ランチパーティーしてもOK(^_-)-☆
たまにはテイクアウトもいいよね♪
ランチサークルも元気に活動中!!
スタッフのお気に入りはたこ焼きだよ(*^^*)
みんなで楽しもうね~\(^o^)/


