姫路キャンパスブログ

  • 2025.06.02
みんなのランチをのぞいてみよう♪

『ランチタイムを楽しむ』のが姫路キャンパス!

今日はそんなみんなのランチ風景をお届けします♪

 

お弁当を持ってきている人が多いですが、スーパーコンビニで買う人、お店のテイクアウトをする人も!

 

友達とクッキングしたり、みんなでお店に行くこともありますよ(*^^*)

 

みなさんも一緒に楽しみましょう\(^o^)/

一緒にいただきまーす(´▽`*)

みんなそれぞれのランチだよ♪

キャンパスでクッキングすることも!

ランチパーティーしてもOK(^_-)-☆

たまにはテイクアウトもいいよね♪

ランチサークルも元気に活動中!!

スタッフのお気に入りはたこ焼きだよ(*^^*)

みんなで楽しもうね~\(^o^)/