1. ホーム
  2. キャンパスを探す
  3. 浜松キャンパス
  4. 浜松キャンパスブログ
  5. 【行事】後期成長実感発表会DAY2を開催しました!

浜松キャンパスブログ

  • 2026.03.09
【行事】後期成長実感発表会DAY2を開催しました!

こんにちは、浜松キャンパスです!

浜松キャンパスにて、後期成長実感発表会 DAY2を開催しました。

DAY2は、浜松キャンパスならではの学びが詰まった一日となりました。浜ゼミの発表をはじめ、サークル・有志発表など盛りだくさんの内容で、会場は大いに盛り上がりました。

浜ゼミ発表では、各ゼミがこれまで取り組んできた活動内容や成果を発表しました。探究の過程や工夫した点、学びの広がりなどが伝わる内容となり、日々の積み重ねが感じられる時間となりました。

サークル・有志発表では、ピアノとバイオリンの演奏、生徒による個人制作動画の発表が行われました。さらにDAY1に引き続き、演奏サークルやダンスサークルの発表もあり、多彩なステージが続きました。

音楽の美しいハーモニー、映像作品に込められた想い、迫力ある演奏やダンス――どの発表からも、生徒たちの努力や挑戦の軌跡が伝わってきました。まさに、生徒一人ひとりの「成長」を実感できる発表会となりました。

これからも浜松キャンパスでは、生徒の挑戦を大切にしながら、その成長を支えていきます。