博多キャンパスブログ

【第一学院☆夢授業】~広告の仕事とは?~

クリエイティブな話を聞かせていただきました。

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!

第一学院では、様々な人の様々な話を聞くことができる機会がたくさんあります!
今回は、株式会社三広の石田さんにお越しいただき、
CMが出来るまでをテーマにお話をしていただきました。
また、高校生の内に色んな事にチャレンジして欲しいとのメッセージもいただきました。

普段見ることができない制作の裏側や広告業界の話を聞けて面白かったです。
と、生徒たちも、初めて知る広告の世界に興味を持っていました。
普段見ているものの普段とは違う見方を学びました。

今後も、様々な分野の方にお越しいただき、
生徒の成長につなげていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

博多キャンパスには、福岡市内だけでなく、
福岡全域から多くの生徒が通っています。
個別相談 ではキャンパスの様子を詳しくお伝えします!
ぜひ、一度ご来校ください♬
まずは、はじめの一歩を。

電話: 092-481-2772  
E-mail: hakata@daiichigakuin.ed.jp 
(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください) 
※資料請求は こちら (←クリックすると入力画面が開きます) 
※個別相談は こちら (←クリックすると入力画面が開きます)

担当:藤岡(フジオカ)、後藤(ゴトウ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆