博多キャンパスブログ

【第一学院☆日常】~全員模試実施。勉強での成長を実感!~ 

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!

早いものでもう3月です。
今年度もあと少しで終わりです。
卒業式も終わり、
1、2年生は1年を締めくくる修了式を控えています。

そんな中、先日、全員模試を行いました。
それぞれが、それぞれの学力にあった模試を受験。
これまでの勉強の成果をみんな発揮しました。

第一学院では、小中学校の学び直しから大学受験レベルまで、
自分の目的や目標に合わせ今、できるところから始めることができます。

フェローたちは一人ひとりの状況に合わせ、丁寧に指導していきます。
わからないことも気軽に聞くことができる環境があります。

2年生に関しては、来年度の受験へのスタートとなります。
今回の模試の振返りをしっかりと行い、
今後についてしっかりと計画を立てていきましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

第一学院高校には、福岡市内だけでなく、
福岡県全域から多くの生徒が通っています。
個別相談 ではキャンパスの様子を詳しくお伝えします!
ぜひ、一度ご来校ください♬
まずは、はじめの一歩を。

電話: 092-481-2772  
E-mail: hakata@daiichigakuin.ed.jp 
(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください) 
※資料請求は こちら (←クリックすると入力画面が開きます) 
※個別相談は こちら (←クリックすると入力画面が開きます)

担当:藤岡(フジオカ)、後藤(ゴトウ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一生懸命がんばっています☆
みんなでがんばります。