キャンパスを探す

博多キャンパスブログ

【第一学院☆進路】~全員模試実施。勉強での成長を実感!~ 

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!

早いものでもう2月です。
今年度もあと少しで終わりです。
卒業式や修了式など、1年を締めくくる行事も控えています。

そんな中、先日、博多キャンパスでは全員模試を行いました。
それぞれが、それぞれの学力にあった模試を受験。
これまでの勉強の成果をみんな発揮しました。

第一学院では、小中学校の学び直しから大学受験レベルまで、
自分の目的や目標に合わせ今、できるところから始めることができます。

先生たち、一人ひとりに寄り添い、丁寧に指導していきます。
だからこそ、わからないこともすぐに聞くことが出来ます!

2年生に関しては、来年度の受験へのスタートとなります。
今回の模試の振返りをしっかりと行い、
今後についてしっかりと計画を立てていこうと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け取める力」と
「自律自立の力」を身に付けていきます。

 
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

個別相談会でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!
ぜひ、一度ご来校ください♬
電話:092-481-2772 
E-mail:hakata@daiichigakuin.ed.jp

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)


担当:光友、後藤
(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一生懸命がんばっています☆
みんなでがんばります。