- ホーム
- キャンパスを探す
- 秋葉原キャンパス
- 秋葉原キャンパスブログ
- あきばらいふ【お散歩レクに行ってきました!】
秋葉原キャンパスブログ
- 2026.06.22
あきばらいふ【お散歩レクに行ってきました!】
こんにちは!秋葉原キャンパスです。
先日、お散歩レクに行ってきました!
行き先は、上野の国立科学博物館!
秋葉原キャンパスから約30分のお散歩でした。
館内では沢山の展示を見学し、生物や天体・地質などを楽しく学ぶことが出来ました!
移動中も会話が弾み、笑顔いっぱいのレクリエーションとなりました♬
秋葉原キャンパスでは、毎月レクリエーションを実施しています。
次回の投稿もお楽しみに!


