宇都宮キャンパスブログ

卒業証書授与式

3月12日㈭に第一学院高等学校宇都宮キャンパス卒業証書授与式が行われました。

今年度に関しては、新型コロナウイルスの影響もあり簡略化することとなってしまいましたが、だからこそ密度の濃い卒業式を行うことができました。生徒たちは、第一学院でできた仲間たち、お世話になった先生方、そして今まで温かく見守ってくれていた保護者の方々に囲まれ高校生として最後の一日を過ごしました。また、学校が休講になってしまったこともあり、久々に先生やお友達とも会うこともできました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

これからは、皆さんそれぞれの道に進みますが、自信をもって自分の道を堂々と歩んでください。今後の皆さんのご活躍を楽しみにしています。そして、またいつでもこの母校に顔を出してください。さらに皆さんが成長した姿を楽しみにしています。

卒業おめでとう!今後の活躍を期待してるよ!!
展示スペース①「学校生活の思い出写真」
展示スペース②「成長実感発表資料&祝詞」
卒業式前の生徒たち。久々の再会に盛り上がってました。
規模縮小になってしまったけど、盛大に挙行できました。
卒業生それぞれの想いを受けて総代を務めました。
卒業生代表あいさつ。3年間の想いが伝わりました。
感謝のお手紙。カメラマンも泣きながら撮影
前を向いてそれぞれの進路に向けて突き進んでください。