高崎キャンパスブログ

入学式を行いました!!

4月9日(火)に高崎シティギャラリーにて『第一学院高等学校高崎キャンパス入学式』が行われました。新入生はみな緊張した面持ちながら、担任の先生の呼名に元気よく返事をし、キャンパス長から入学許可を受けました。新入生代表の宮脇想さんは、「一日も早く学生生活に慣れ、仲間と切磋琢磨しながら有意義な高校生活を送りたい」と誓いの言葉を述べてくれました。第一学院には、自己成長実感できる様々な活動や行事があります。新入生には、これから始まる第一学院での新生活で多くのことにチャレンジして、仲間と共に充実した高校生活を送ってもらいたいと思います。無限に広がる可能性をたくさん秘めた生徒一人一人の真剣なまなざしに職員一同気を引き締めて精一杯指導させていただきます。一緒に高校生活を楽しんでいきましょうね!!

担任の先生の呼名に元気よく返事をし入学許可を受けました!!
“在校生歓迎の言葉”  優しい口調で新入生の緊張を和らげてくれました!!
"新入生の言葉”  落ち着いてとっても立派でした!!
全体写真を撮りました!!今日から一緒に学ぶ大切な仲間たちです。たくさんの思い出を作ろうね!!
「受付」のお手伝いをしてくれたピアーズのみんな!!いつもありがとう。