博多キャンパスブログ

【第一学院☆サークル活動】~イベントサークル 第一学院博多キャンパス長杯バドミントン大会開催!~

 

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!

第一学院では、
同じ趣味を持った友達の輪を広げたい。
なかなか友達作りが難しい。
どうやって話かければいいのか分からない。
そういった生徒の学校生活が少しでも、
楽しくなるようにと、様々なイベントを行っています。

今回は、「第一学院博多キャンパス長杯 バドミントン大会」を開催!
くじ引きでペアを決めて、いざ勝負!
初心者の子から上級者まで、みんなで白熱の戦いを繰り広げました。

大会の後もみんな、名残惜しそうに、バドミントンを楽しむ姿が…。
教室の中だけでは体験できない、貴重な時間でした。

あんなことやりたい!
こんなことやりたい!
と早速、次のイベントの要望も…。
また、定期的にいろんなイベントを行っていきます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け取める力」と
「自律自立の力」を身に付けていきます。

 
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

個別相談でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!
ぜひ、一度ご来校ください♬
電話:092-481-2772 
E-mail:hakata@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

担当:光友(ミツトモ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真剣勝負!
みんな次の日は…筋肉痛に。