博多キャンパスブログ

【第一学院☆レクリエーション】~ハロウィンレクリエーション 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ハロウィンの秋!~

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!

10月と言えば、秋。
秋と言えば、スポーツに食欲に読書(勉強)です!
そして…そうです、ハロウィンです☆


ということで…
博多キャンパスでも「ハロウィンレクリエーション」を行いました。

ばっちり仮装をしてきた生徒もいれば、
ちょっと恥ずかしくて、手にシールを貼ったよという生徒まで、
それぞれがぞれぞれの格好で参加。

チームに分かれ、豪華賞品を目指して色々なゲームに挑みました!
そして、最後は先生たちも交えて、有志による仮装選手権!

今回も、みんなにたくさん笑ってもらおうと盛りだくさんの内容でした!

「初めての人とも話ができた!」
「めちゃくちゃ楽しかった!」
「ゲーム楽しかった!」
「仮装を初めてした!」


と生徒たちも楽しんでいました。
今後もイベントやレクリエーションが行われます。
また、みんなが楽しめるような企画をみんなで考えていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。

そのためにも、「前向きに物事を受け取める力」と「自律自立の力」を身に付けていきます。
 
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 


個別相談
でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!

ぜひ、一度ご来校ください♬
電話:092-481-2772 
E-mail:hakata@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
担当:光友(ミツトモ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなで楽しみました♪
バナナから景品を
おいしいものもたくさん☆