小倉キャンパスブログ

第一学院☆小倉キャンパス~デジタルクリエィティブ講座開始~

タブレットを使って情報収集!

第一学院小倉キャンパスです 

デジタルクリエィティブ講座を開始しました!

 

いきなりですが皆さん、色々なアイデアはどこから生まれてくるのでしょうか。

自分にはアイデアはないとか思いがちですが、新たな発想に大切なのは「情報収集」でした。講座を受講した皆さんは、この言葉の真意が理解できましたね!

 

デジタルクリエィティブ講座では、キャラクターデザインや3DCG実践などを行います。授業は、タブレットを使って実施しています。これからの時代、ICTを使いこなせる自分になって社会に巣立って行こう♪

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

お申し込み・お問い合わせ
★電話:093-533-3393(キャンパス長:伊東)
★メール:kokura@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
★またはこちら(←クリックすると入力フォームに飛びます)まで