四日市キャンパスブログ

四日市大学合同文化祭ボランティア&打ち上げ

  (**´ >ω)゙;`;:゙;ヘックション ナンダカやっと寒くなっちゃいました。
 オフトゥンも羽毛でモコモコなものを出しました。 これで寒さもばっちりだね。
 翌朝にはたっぷり寝汗が出ました。そのまま冷えてしまって風邪を引いたわけです。
 皆さんも「さむさ」対策は十分でしょうか?(**´ >ω)゙;`;:゙;ヘックション

 気持ちの良い青空の下、四日市大学の文化祭に参加しました。
 半年間のプロジェクトとして考案したオリジナル商品の販売と射的の
 運営ボランティアをしました。
 地域の方や東南アジアからの留学生が多い来店してくれて大いに盛り上がりました。
 ボランティアの合間に
アジアの珍しい食べ物やゲームやカラオケ大会に参加したり、
 
四日市名物「とんてき」を食べたりしながら、四日市大学の文化祭を楽しんできました(^_-)-☆
 ちなみに私は射的の景品を私自身ほしいからって連投したので財布も寒いです。(**´ >ω)゙;`;:゙;ヘックション
 財布の「さむさ」対策も教えてください。

 後日、四日市キャンパスで反省会&打ち上げパーティーがありましたヨ(*´∀`嬉)
 今回の半年掛かりのプロジェクトが成功したこともあってとっても素敵な2日間でした。

よんよん祭 四日市キャンパスの看板娘達(^^♪
タピオカグリーン作り
射的の勧誘に出発!
射的のPR
全員で集合写真
よんよん祭打ち上げ!
タピオカグリーンティ、美味しかった!(*‘∀‘)
タピオカ美味しい!(^^♪
景品争奪戦の一コマ