キャンパスを探す

鳥取キャンパスブログ

2019年度 入学式

素敵な花束。ありがとうございました!

第一学院鳥取キャンパスです!

4月13日(土)晴天に恵まれ春らしい陽気の中、入学式を行いました。

高校生活第一歩ということで生徒達の表情は少し緊張気味でしたが、無事入学式を終え、鳥取キャンパスでの本格的な高校生活がスタートしました。

入学式では、先日の花束教室でご指導いただいた井口さんに、入学式をイメージした花束を作っていただきました!

生徒達の新生活を応援してくれているような、素敵な花束が会場を彩ってくれました。

生徒達が楽しい高校生活を送れるように、そして彼らが目標を持って日々過ごせるように、職員一同今年度も生徒と一緒に頑張っていきます!


第一学院では、高校卒業に向けての学習だけでなく、
卒業後の進学や就職に役立つ様々な専門分野の授業を受けられる
機会がたくさんあります。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!


☆第一学院高等学校 鳥取キャンパス☆

※鳥取キャンパス0857-30-5559までお願いいたします。
電話受付は、平 日 10001800、土曜日 11001700
18002200は伝習館総合管理本部 0120-21-6206にて承ります。
いずれも日・祝日は除きます。