仙台キャンパスブログ

卒業証書授与式

3/12(火)仙台福祉プラザにて、卒業証書授与式を挙行致しました。

今まで、悩んだこと、不安に感じたこと、嬉しかったこと、成長できたこと...きっと沢山の思いがあったよね。

そんな様々な経験を通して、無事今日の日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

当日は、保護者の方々だけでなく、地域の皆様、今までお世話になった恩師の先生方等沢山の方々にお越し頂き、喜び感動を共有することが出来ました。

 

卒業式後には、卒業生から今まで支えて貰った人への感謝の気持ちが伝えられました。思わず、涙する人も多数。こちらこそ、今までありがとう。

 

仙台キャンパス一同これからもずっとずっとみんなのことを応援しています

(´▽`*)!!

 

何かあれば、何かなくとも!(笑)いつでもキャンパスに遊びに帰って来てください♪♪

楽しみに待っています!

 

改めて、卒業おめでとう!!!

みんなのこれからの人生が幸せなものでありますように。

今まで本当にありがとう。みんなは、仙台キャンパスの誇りでした...!!
様々な思いの詰まった卒業証書。思わず笑顔がこぼれます...!!
在校生と卒業生、一緒になって記念撮影!今までありがとう。
今までありがとう。これからもよろしくね!
卒業生からの感謝のメッセージ。こちらこそ、今までありがとう。
今までの思いが溢れだします。今まで色々なことがあったけれど、どんなことも必ず皆の糧になります!