松山キャンパスブログ

【第一学院☆松山キャンパス】今年最後のレクレーション「クリスマス会」①

クリスマス会、みんなプレゼントもらってホックホク!

みなさんこんにちは、松山キャンパスです。
さて、令和元年も最後のレクリエーションとなってしまいました。
今年のクリスマス会やきにリスマスということで、みんなで焼き肉パーティーでした。
その焼き肉の具材をめぐって、壮絶なチーム対戦が繰り広げられました。
一つ目が「目隠しリレー」ルールは単純、1人が目隠し、1人が誘導役になって、机などの障害物に触れることなく、一番早くゴールしたチームの勝ち。
次は松山キャンパス完全オリジナル「はんペンリレー」

ペンの片方ずつを指で押さえて2人で運ぶ単純明快なリレー競争。
途中で1人はボールを拾いながらゴールするというもの。
どちらのゲームもほんわか楽しく盛り上がりました。
そして、まったりと焼き肉を食べた後は、クリスマス恒例ビンゴ大会
みんなで持ち寄ったクリスマスプレゼントだがら、空くじなし
みんながプレゼントをもらって、ホクホク、年末を締めくくることができました。
次回ブログは写真編をお送りします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ記事を見てもっと第一学院のことが知りたくなったら、気軽に学校見学を申し込んで下さい。
TEL 089-934-6455  担当は岡田・藤井です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■