広島キャンパスブログ

第一学院★広島『2019年度 卒業証書授与式』

こんにちは!第一学院広島キャンパスです。

 

3月11日(水)東区民文化センターにて

2019をおこないました!

 

新型コロナウイルスが世間を騒がせ、一時は開催が危ぶまれましたが、

保護者の皆様、来賓の皆様のご理解・ご協力のもと

無事、卒業生を送り出すことができました。

 

59

新しい門出を心より祝福します(*^ ^*)

 

今回、感染対策のため

一人一人に卒業証書をお渡しすること

在校生も参列し、盛大に見送ることは叶いませんでした。

 

新型コロナウイルスの騒動の中で、

“当たり前”が突然奪われる理不尽さや悲しさ、戸惑いを

多くの人が感じられたと思います。

だからこそ、

と実感できる卒業式となりました。

 

卒業生の皆さん。

これから先、楽しいことや嬉しいことだけではなく、

思い通りにいかないことや困難にぶつかることもあるでしょう。

どうか自分の力を信じて、進む道を切り開いていってください。

みんなにはその力があります。

 

みんなの幸せを願って、いつまでも応援しています!


・・・・・・・・

個別相談でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!

ぜひ、一度ご来校ください。

お問い合わせ先:広島キャンパス 082-262-6350(担当:小幡)

※資料請求はこちら(←クリックすると開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると開きます)

・・・・・・・


堂々とした送辞で先輩たちを送り出してくれました。
恩師の先生にお花をプレゼント!
無事卒業できました!
3年間の思い出と、感謝と、これからの決意がつまった答辞でした。
ありがとうの気持ちを込めて、両親へ感謝の手紙を送りました。
総勢59名の卒業生が次の道へと旅立ちました。