ピックアップニュース

2019年度 オーストラリア&フィリピン短期留学が始まりました!

第一学院高校では、2019年度オーストラリア&フィリピンの短期留学が始まりました!

オーストラリアは7泊8日(8月24日~31日)

フィリピンは5泊6日(8月26日~31日)の日程で実施いたします。

 

全国のキャンパスからメンバーが集まり、無事に現地へ到着いたしました!

オーストラリア・フィリピンともに、さまざまなレッスンやアクティビティが開始しています。

生徒たちにとって、初めてのことがたくさんあると思いますが、

多くの出会いや異文化交流を通して、成長を実感出来る日々を送ることができるように職員一同サポートしてまいります。

 

現地からの様子をご紹介いたします!

【オーストラリア】出発前の集合写真です。笑顔で行ってらっしゃい!!
【オーストラリア】バナナ農園での仕事体験の様子です。積極的にお手伝いしています。
【オーストラリア】昼食はハンバーガー!役割分担して、手際よく準備と片付けができていました。
【フィリピン】出発前の空港にて。どのような留学になるかドキドキとワクワクの1枚です!
【フィリピン】現地に到着しました!空港からホテルまで向かいます。
【フィリピン】英会話レッスンがスタートしました!みんな真剣に取り組んでいます。