宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮☆イベント】WITHUS DAIICHI CUP2022決勝大会☆彡

今回は、7月に実施したフットサル北関東ブロック予選大会を勝ち抜いたため、決勝大会の報告をします。

北関東ブロックの詳細はこちら 

決勝大会は東京会場で3年ぶりに開催されました。

結果は、リーグ戦を1勝2分けの無敗での2位となりましたが、

1位に勝ち点2及ばず敗退となりました。

練習時間も少ない状況で迎えた本戦でしたが、みんな楽しんでプレーしていました。

フェアプレー精神を忘れずに戦えていたことにも素晴らしさを感じています。

また、プレー以外でも応援ボードを作って楽しんでいる様子も見られました。

 

全日程を終えて改めて学校行事を実施できることはうれしい事だと感じました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

 

JR宇都宮駅からの行き方はこちら

東武宇都宮駅からの行き方はこちら

明治安田生命ビル内経路に関してはこちら

駐車場・駐輪場に関してはこちら

3年ぶりの開催となりました。フットサルの全国大会です。
開始前から楽しんでいる様子も見えました。
試合が始まる前には円陣を組んで戦いに挑みます!!
みんな一生懸命プレーしました!フェアプレー精神も忘れていません。
みんなで作った応援ボード♡他の生徒たちからも人気でした☆彡
全国大会を最後まで楽しむことができました。お疲れさまでした。