島根松江キャンパス(島根県)

島根松江キャンパスの基本情報

個別指導塾 サクラサクセスとの連携により開校!自分のペースで、夢や目標に向かって歩み続けることを大切にしています。

第一学院高等学校 島根松江キャンパス(サクラ高等学院)は、個別指導塾 サクラサクセスとの連携により開校しました!
個性を尊重し、一人ひとりが自分の夢や進路を実現できるよう、最後までサポートします。また、仲間と一緒に挑戦しながら充実した学校生活を送ることができます。
学校見学・体験受付中です!

  • 学年関係なく仲良くなれます!!

  • レポート課題も集中して進められます!!

  • 分からないことは一緒に解決しましょう!!

キャンパス情報

所在地

〒690-0824 島根県松江市菅田町180アイウォーク菅田ビル2F(サクラ高等学院)

アクセス情報はこちら

TEL

0852-33-7528

E-mail

開講コース

個別相談

【保護者の皆さまへ】 個別相談会のお知らせ

『転入生』『中学生』

学習面や人間関係など学校生活の不安や、目指したい夢と学習の両立について、不安や悩みを解消するお手伝いをする個別相談(教育相談)を行っております。

【個別相談会日程】
 [日  時]   随時
 [時  間]   ご希望の日時をご相談ください。
 [場  所]   第一学院高等学校 島根松江キャンパス  
・お電話: 0852-33-7528(担当・矢田) 

よくある質問

・中学からあまり通えていないんですが大丈夫ですか?

・年度の途中ですが同じように転入される方はいますか?

・学習の量はどのくらいありますか?

・宿泊のスクーリングが心配です

・通信制から大学受験は可能ですか?

・通信制になっても通えるか心配です

・転入する際の書類は何がありますか?

※他にも様々な質問がありますので、お気軽にご相談ください

キャンパスブログ

キャンパスの特長

島根松江キャンパス(サクラ高等学院)は、個別指導塾 サクラサクセスとの連携により開校!これまでの指導ノウハウを活かした学習・進路サポートはもちろん、生徒一人ひとりの「居場所」となるキャンパスを目指しています
学習内容や計画は一人ひとりに合わせて決めていきます。過去の内容を復習することも、大学入試に向けて対策していくことも可能です。さまざまなことにしながらしたることができるようサポートしていきます。

●教したかをするた分に合ったレみますはその先生に質問できます。

ひとりにわせめていきます

●中学校での学習などをすることもです

●年回、散策スポ宿などのイベントをにリフレッシュするします

担当者からのメッセージ

矢田 欣宏先生

顔つきや見た目が異なるのと同じように、それぞれがもつ個性も千差万別です。そうした個性を尊重し合う中で自分の夢や進路に向かって進んでいく-。このような社会が実現できればどんなに素敵なことでしょう。私達は『褒めて育てやる気を育む』ことを大切にしています。努力や成果を認めてもらえたり安心して試行錯誤を行えたりする環境下での学びの深まりを支援する中で、夢や希望を叶えられる社会の実現を目指しています。

アクセス情報