高萩本校ブログ

第34回本校スクーリング_4日目(最終日)

第34回本校スクーリング最終日です。

登校してきた生徒から、『スクーリングに参加するのが不安だったけど、たくさん学んで
いろんなことを経験できて、来てよかったです。今日も最後まで頑張ります!』と嬉しい声を聞くことが
出来ました。

スクーリングに来た生徒を見ていると、初日と最終日ではたった数日でも大きく成長した姿を感じることが
出来ます。生徒自身も、たくさんの学びや気づきを得て、そして生徒同士、教職員、体験学習の講師の方々等、
たくさんの人と関わり、一人ひとりが一歩前へ踏み出すことが出来たのではないでしょうか?
そして初日よりもぐっと成長した自分を実感できているのではないでしょうか?
このスクーリングで得たものをこれからの生活にもしっかりと活かしていってくださいね!


※コロナ感染拡大対策をしっかり行ったうえでスクーリングを実施しています

生徒が登校してきました。スクーリング最終日、今日も1日頑張りましょう!
閉校式では各キャンパスの代表者がスクーリングの振り返りを発表しました。
最後にキャンパスごとに写真撮影を行いました。みんな笑顔ではいチーズ!
本校の職員でバスをお見送りします。みなさん、スクーリングお疲れさまでした!