宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮☆イベント】2023年度遊笑(ゆうしょう)祭開催!!

今回は先日行われた宇都宮校の文化祭である「遊笑(ゆうしょう)祭」についてお伝えします。

「遊笑祭」ということでその名の通り、遊んで笑って楽しむ文化祭です。

今年のテーマは【多様性&ビューティ】!!

高校生も中学生も勉強が好きな人もそうでない人も、文化祭でワイワイ楽しみたい人も、しっとり楽しみたい人も、みんなが楽しめる文化祭を目指して開催しました。

まさに第一学院のように様々な目標・目的を持った人たちが通える学校の文化祭ですね。

準備も含めて当日も中心に動いてくれた生徒たち、大変お疲れさまでした。

 

今年の文化祭も多くの方が来場されて大盛況でした。

生徒一人ひとりが楽しむ様子が見えたのでそれが一番です

笑顔あふれる宇都宮キャンパスを引き続きよろしくお願いします☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

2023年度遊笑(ゆうしょう)祭の開幕です!!
今年も多くの方々が来場されました。ありがとうございました!!
ビンゴイベントも大盛り上がり☆彡一等賞の生徒です(*‘∀‘)
軽音サークルの発表です。キャンパスでの披露はできなかったのでMV(ミュージックビデオ)でライブ感を出しました♪
フォトスポットでの撮影中☆彡楽しんでいますね。
毎年恒例?の職員巻込み型ダンス。準備期間は1日でした(笑)