四ツ谷キャンパスブログ

【イベント】 タームブレイク期間 Part2

前回に引き続き、タームブレイク期間中のイベントをお伝えします。

 

③6月14日(水)大学・専門学校進路相談会@秋葉原
秋葉原で行われた進学研究xジョブ体験会に参加してきました。それぞれのブースで学校についてのお話を聞くことが出ました。先月から進路相談会が続いています。いろいろな進学先を比べて自分で納得する進路を選択しましょう。

④6月15日(木)新入生歓迎レクリエーション
1年生から3年生まで学年関係なく、グループになっていろいろなゲームをしていきました。
イベント実行委員のみんなが、全員が参加しやすいようなものを考えてくれて盛り上がりましたね♪

 

④6月15日(木)Heart Global 体験
9月に対面で行われる音楽とダンスの出前授業の体験版が配信でありました。
最初は照れや恥ずかしさもありましたが、最後はみんな笑顔に全身を使って踊りました!

<進路相談会>1年生も参加しました
<進路相談会>いろいろな進学先を比較することも大事です。
<新歓レク>グループで話が盛り上がりましたね。
<新歓レク>40名も参加してくれました。
<Heart Global>体全体を使って踊ります
<Heart Global>最後はみんな笑顔です。