四ツ谷キャンパスブログ

晴れやかな卒業式

卒業生82名が四ツ谷キャンパスを旅立って行きました。

 

コロナの規制が緩くなり、数年ぶりの入場からのはじまりです。

入場してくる姿にはこれまでの思い出が蘇り、

成長と寂しさを感じました。

 

式中は各クラス代表が証書を受け取り、(写真3番目)

式が終わってから担当の先生より卒業証書が手渡しされました。 (写真4、5、6番目)

 

 

今年の3年生は高校に入学した時からコロナ禍で、

様々制約がある高校生活を送りました。

 

コロナが流行る前に卒業した卒業生たちと比べると、

充実した高校生活を送れたとは言えないかもしれません。

 

ですが、コロナ禍だからこそできたつながりもあり、

人生の大きな経験となっているはずです。

 

限られた中でも自分の個性を磨き続けた生徒達です。

社会に出てもきっとやりきってくれることでしょう。

元気に過ごしてくれることを祈っております。

 

卒業おめでとう

 

たまにキャンパスに遊びに来てくれたらうれしいな。

また逢う日まで(*'ω'*)

いつでも待っていますよ。

 

個別相談応募フォーム:こちら

資料請求フォームはこちら

(新しいタブが開きます)

 

お電話やメールでも見学をお受けしています。

TEL:03-3222-0801

MAIL:yotsuya@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)

決めるところはしっかり決める姿がかっこいい
入場の様子:厳かな入場になりました
証書授与:クラス代表を務めてくれました
短い間でしたが一緒に過ごせてよかったよ by山田T
3年間よく頑張りました。ありがとう! by文田T
一緒に過ごせて楽しかったよ by坂入T
お世話になりました。新天地でもお元気で by竹内T
卒業後も自分らしく輝き続けてね by安田T
愉快な3年生と共に過ごせてよかったよ。卒業おめでとう