高崎キャンパスからのお知らせ

【中3生対象】AOエントリー受付中!

第一学院高校では、今年度高校を受験する中3生を対象に「AOエントリー制度」を設けています。

※AOエントリー制度とは・・・?
入試を受ける前に、事前に第一学院にエントリーしておくことができる制度です。
・進路(高校)が決定するまでの不安な期間が少しでも前向きに将来を考えられる時間となりますように
・高校入学後に充実した高校生活を送ることができますように
そんな想いから、この制度を導入しています。

★AOエントリーのメリット★
①入試の選考料・面接試験免除・作文免除
AOエントリー制度に合格した方は、10月以降に実施される入試の選考料が免除されます。
また、面接試験・作文が免除されます。

②後悔しない進路(高校)選択をサポート
納得のいく進路(高校)選択ができるよう、三者面談等で高校受験までサポートします。

中学生の間に、高校の雰囲気を実際に体験したり、登校練習、定期面談等、一人ひとりの状況に合わせたサポートも行っています。

不安やお悩み、まずは何でもご相談ください。

----------

[個別相談]
※直接校舎にご来校いただくのが難しい場合はオンラインでも対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
日時:平日 10:00 ~ 15:30
申込方法:お申し込みフォーム(リンク先URL:https://www.daiichigakuin.ed.jp/inquiry/
もしくはお電話(027-310-2270)でお申し込みください。

 

※資料請求はこちら(リンク先URL:https://www.daiichigakuin.ed.jp/request/