埼玉キャンパスブログ

【埼玉☆職業体験フェスタ】

こんにちは! 埼玉キャンパス です(*^▽^*) 

 

1.2年生申込者対象で職業体験フェスタへ行ってきました!

まさに!千葉へのバス遠足♬

 

総勢50名もの生徒と一緒に行ってきました!

進路に関して意識が強くなっているんだな~と感じます。偉いっ

 

幕張メッセには、さまざまなジャンルの職業体験ブースが用意されており、

それぞれ興味のあるジャンル、興味はないけど時間的に!など

いろんな体験をしてきたそうです(*'▽')よかった!

 

(参加生徒の感想)

フェスタは楽しかったです。いろいろな仕事があることを知って、

 将来のことを考える良い機会になりました。

個人的に気になっていたところが見に行けたの良かったです。

進路の選択肢が広がりました。

幕張メッセにはイベントやLIVEでもう10回は来てて個人的に思い入れ深いですが、

 メッセでの楽しい思い出がどんどん増えてなんかうれしいです( ¨̮ )

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個別相談でキャンパスの様子など詳しくお伝えします。

ぜひ、一度ご来校ください!

● お申し込み・お問い合わせ

◎電話: 048-650-5181 (キャンパス長:矢口)

◎メール: saitama@daiichigakuin.ed.jp  

( お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DJ体験
作曲体験
アイシングクッキー体験
テーピング体験