岡山キャンパスブログ

【プレミアム(特別進学)コース体験会】~希望進路実現に向けて~

こんにちは!第一学院高等学校岡山キャンパスです。


大学、医療・看護系専門学校等の、学科試験や面接試験の対策を進めていくのは、なかなか自分だけでは大変なこともあります。

そこで第一学院高等学校の特別進学コースでは、こんなことができます。


共通テスト、国公立大学個別学力検査、私立大学試験学科試験対策授業、

志望(受験)校選択や学習計画アドバイス等を発信する特進LHR、

志望理由書・エントリーシート作成指導、

面接・プレゼンテーションの練習・指導。

これまでに、志望校に合格して卒業していった先輩がたくさんいます。

体験会では、内容説明と、インターネット授業視聴体験をしてもらいました。

 大学進学を目指す生徒にとって、少しでも安心につながればと思います★

 

皆さんの卒業後の希望進路実現をサポートし、

卒業式の日に、皆さんが笑顔で巣立っていけるように応援します!

 

 

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★      

 

 第一学院 岡山キャンパスでは、

「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
またはこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)・前田(マエダ)まで

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

インターネット授業。学習レベルの幅は中学校の学び直し~最難関大学レベルまで!
特進LHRやガイダンスで、学校や受験についての知識を収集できます。