熊本キャンパスからのお知らせ

6月のオープンスクールの受付終了と7月、8月のオープンスクールのご案内


みなさん、こんにちは。

第一学院高等学校 熊本キャンパスです。

蒸し暑い日が続いていますが、みなさん、体調はいかがですか?

 

さて、ご案内しておりました第一学院高校 熊本キャンパスのオープンスクールについてですが、

5月の開催分に引き続き、6月の開催分(6月25日)につきましても、

本当にありがたいことにお申込者の数が定員上回ったため、

やむを得ず受付を終了させていただきました。

オープンスクールの運営に携わる在校生も多くの方が来てくれて、とても喜んでくれています。

ですが、これから6月の参加を検討してくれていた方には大変申し訳なく思っています。

 

次回は7月23日(土)を予定しております。

実は7月23日についても、残り7組のお申し込みが定員の上限になっている状況です。

ですので、進路先の一つとして第一学院高等学校 熊本キャンパスを

是非、見ておきたいという中学校3年生につきましては、

お早めに参加のお申し込みをいただきますよう、宜しくお願いいたします。

夏のオープンスクール日程については添付のチラシをご確認ください。

 

#通信制高校 #オープンスクール #リアル #体験 #定員 #受付終了 #夏 #楽しい #明るい #わかる