宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮☆進路イベント】第一学院のための進路相談会開催!!

先日、ライセンスアカデミーさんによる進路相談会がありました☆彡

今回はライトキューブ宇都宮で開催しました!!

とても大きな会場に参加していただいた学校や企業はおよそ80校

会場内もかなり盛り上がっておりました!!

第一学院では高校卒業だけが目標ではなく、進路実現を大切にしております☆彡 

私たちの目標は、社会で活躍できる人づくりです。

ぜひ進路についてしっかりと考えて、卒業後の新しい道へ進んでいきましょう☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

第一学院のための進路相談会を開催していただきました!!
大学、専門、就職様々な進路に対応できる素晴らしい相談会でした☆彡
それぞれのブースに分けれて個別でお話を聞くことができました。
中は大盛況でした!!参加してくださった学校、企業の皆様ありがとうございました。
進路についてのおみやげもたっぷりでしたね☆彡ぜひ今後に活かしてください!!