宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮☆授業】様々な授業で学ぼう②☆彡

2回にわたって紹介しています2月度の授業を今回も紹介します☆彡

 

今回のものも含めて、興味のある授業はありましたか?

自分の知りたいものや学びたいものに合わせて時間割を作ることが可能です。

独自の学習スタイルで学校生活を送っていきましょう!

他にも様々な授業がありました。第一学院で充実したキャンパスライフを送っていきましょう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

「EIGA de EIGO」映画を英語で見て聞いて楽しく学びましょう。
「エコたわしづくり」みんなで楽しく作ってSDGs☆彡
「伝える力」言葉を伝える大切な方法を学びました。
「生活常識:食」リンゴの皮むきでウサギちゃんを作りました。そしてリンゴはなぜ塩水につけるの?
「ニュースポーツを学ぼう!モルック編」:かなり熱狂した白熱のバトルが繰り広げられました。
このあと生徒・スタッフで美味しくいただきました(笑)