新潟キャンパスブログ

☆ホームカミングデー(同窓会)☆

毎年、卒業生が楽しみにしているホームカミングデー(同窓会)を行いました!!

お盆前の忙しい時期でしたが、たくさんの卒業生が集まってくれました。

懐かしの校舎を訪れ、気分は高校生!?

「先生、お久しぶり~。学校も先生も変わらないですね☆」

「専門学校では寝坊せずにテストちゃんと受けましたよ!!」

「先輩に美味しいモノたくさん食べさせてもらって太っちゃいました♪」

「色々な資格取ってますよ☆」

内定もらいました!!」

「コイツが元気ないから、一緒に連れてきました♪」

卒業しても集まれる場所があり、集まれば誰とでも話ができる第一学院の卒業生たち。

新潟キャンパス自慢の卒業生たちの成長した姿を見て、参加している先生たちも嬉しくなりました&
元気をもらいました。


これから先も、むことや立ちまることもあると思います。

でも、みんななら大丈夫。そして、卒業しても1人じゃないですよ(^^)

嬉しいニュースやお悩み相談など、いつでも受け付けています☆

またみんなに会える日を楽しみにしています

みんなの再会を祝って乾パ~ィ!!
集まれば昔と変わらない仲間たち(^^)(^^)
恩師からのビデオメッセージで大爆笑☆★☆
近況報告もしてみました♪
高校時代を思い出す 粋なアンケートもGoodでした。
後輩たちに伝えたいことをメッセージに込めて!!
今日の笑顔があれば大丈夫。自分らしく人生を楽しもう!!
恩師の先生と。「また来るね♪」「待ってるよ☆」