甲府キャンパスブログ

「WITHUS DAIICHI CUP 2015 西関東ブロック予選大会」!!

8月18日(火)に東京都にある滝野川体育館で「WITHUS DAIICHI CUP 2015 西関東ブロック予選大会」が行われました。

チームを今まで支えてくれた3年生にとっては「最後の夏」。今までの集大成となる大会で是が非でも勝ち進み全国大会出場を目指し試合に臨みました。

試合は、甲府・立川・町田・横浜の4チームのリーグ戦で3試合行いました。

大事な初戦、前半をリードして折り返しましたが後半に立て続けに失点を許し逆転され負けてしまいました。気持ちを切り替え臨んだ二戦目は、チーム全体が上手く機能しゴールを量産し、待望の今大会初勝利を収めました。結果次第では全国大会出場の可能性が出てくる最終戦。一進一退の試合で、なかなかゴールを決めることが出来ず引き分けに終わりました。

結果は1勝1敗1分の3位でした。惜しくも全国大会出場は逃しましたが、今年も保護者の方や卒業生が応援に駆けつけくれました。選手もその声援に応え、最後まで戦うことができました。選手ひとりひとりが、最後まで諦めず、力を出し切り、充実した夏になりました。

来年のWITHUS DAIICHI CUPに向けて頑張っていきましょう!!

元気で楽しいメンバー達。勝つぞ!!
甲府キャンパスの応援旗。キャンパスのみんなも応援しています。
真剣な表情。頑張って!
お疲れ様でした!